【越境EC、東南アジア市場の魅力とは】北米で越境ECを行う9割以上が「東南アジア市場」に関心 さらに、8割以上が東南アジア市場へ参入予定
リサーチ
2023.04.20
【越境EC、東南アジア市場の魅力とは】北米で越境ECを行う9割以上が「東南アジア市場」に関心 さらに、8割以上が東南アジア市場へ参入予定
2023.02.28
【越境EC事業における広告費の目安は?】越境EC運用者の92.7%が「広告費への投資」は重要と回答 売上に対する広告費の相場は「5%前後」!
2023.01.25
【79.9%が「旧正月」へ向け販売を強化】アパレル・化粧品販売企業の約8割が「越境EC」実施 実施エリア、第1位「シンガポール」、第2位「マレーシア」
2022.12.22
【越境ECにおける2022年総括と2023年展望】2022は事業者が続々参入し、越境ECが認知された1年に 2023年は越境ECが販売チャネルの一つになる時代になる
2022.12.19
2022年越境ECの課題として、 半数以上が「サポート対応が難しい」と回答 一方、91.0%の企業が、2023年も引き続き「越境ECに注力」
2022.10.31
【10月の入国制限緩和で越境ECはどう変化する?】インバウンド需要で、担当者の70.1%が越境ECの「売上増加」を想定
2022.09.22
越境EC、半数以上が他社への「物流委託サービス」を 利用物流委託先のポイントとして、 72.4%が「料金やサービスのカスタマイズ性」を重視
2022.08.17
【越境EC担当者になるのは実はハードルが低い?】8割以上が感じていた越境EC開始前の不安について 現在も不安を感じる担当者はたった約2割