他の広告プラットフォームと比較しても平均2倍以上の実績
激しい競争の中で存在感を示す
その他プロモーションと掛け合わせることでシナジー効果は2〜3倍
Shopeeユーザーの50%以上がプラットフォームに入り、購入したい商品を検索している。Shopee上での検索量はほかの検索エンジンよりも多くなっている
キーワード広告は大量のトラフィックがあり、すでに購入意思のあるバイヤー様に効果的に露出することができる
一度に最大50商品の広告を一括設定可能
キーワードの自動設定と最適化により、商品に応じた適切なキーワードをシステムが選択
希望するROIに沿ったパフォーマンスを維持するため、入札を自動的に調整
おすすめ商品(You May Also Like):商品詳細ページの下部に掲載され、閲覧中の商品の関連商品として掲載される広告
今日の商品(Daily Discover):ホームページのDaily Discoveryの下に掲載される広告